きになる

気になることなどを発信。

本ページはプロモーションが含まれています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

子育ての悩み ~自分の時間が持てない~

子育て中は自分の時間が持てないという悩み 子育ては、毎日が戦いという人は少なくないのではないでしょうか。 また、多くのおかあさんは、24時間365日、休むことができないないことに悩んでいるのではないかと自身の経験からそう思います。 いまでこそ…

旦那がゴミ出しをしないのは何故か?

「玄関にゴミを置いておいたら!普通ゴミ捨て場に持って行くでしょ!」と思っているあなた! それでは、旦那様はゴミをゴミ捨て場に持って行ってくれません。 なぜ?・・・ それは、笑っちゃうくらい簡単な理由なんです。 【ゴミを出してね。(優しくね)】…

土鍋炊きのメリット・デメリット ~我が家のご飯は土鍋炊き~

土鍋炊き 土鍋炊き きっかけ 炊飯器のメリット・デメリット タイマーが使える 保温ができる 失敗が少ない コメの種類によってはまずい 手入れが面倒 土鍋炊きのメリット・デメリット どんなコメでも割と美味しく炊ける 安い 手入れが簡単 保温ができない ま…

アスレチックでトレーニング!しかし・・・

アスレチックでトレーニング アスレチックでトレーニング どんなアスレチック 筋肉の衰え 今までにない部分がつる 体がダル重い だるさが抜けてくれない その後の1週間 筋肉痛が来るのが遅い 寝起きの体が重い まだまだ、だるさが抜けない まとめ 先日の日…

有吉の壁に出ていた【巨大スパ】は何処にあるの?行きたいので調べてみた。

2022年11月30日(水)夜7時に放送していた有吉の壁2時間スペシャルをいていたら、と~ても興味がわいてしまった巨大スパが映し出されていました。 色々なお風呂はもちろん!休憩所も広いし!着替えるロッカーも「どんだけあるん?」 「どんだけ人はいるん?…

楽天で美味しいアーモンドを購入しよう。ダイエットに最適。

[ポイント3倍]アーモンド 1kg(1gあたり約1.29円) 1kg復活!USエクストラNo.1等級 ノンパレル 産地直輸入 素焼き煎りたて!追跡可能 工場直販 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食 産地直輸入 素焼き無塩のアーモンド1kg。カリフォルニア産。無塩 無油 無添…

子どものおひるねについての悩みやお昼寝は「いつまで」などを解説!

はじめに こどものおひるねについて、みなさんは悩んだり困ったりしたことはありませんか? 赤ちゃんのときは、寝る時間がまだまだ多いので、早く可愛い顔が見たいと思い早く起きてくれないかなと思いながら、起きてくれるのを待ってしまいませんか? 名前を…

ダイソーのすきバサミ・ヘアーカッターが凄かった!セルフカット人にはお勧め!

ダイソーにすきバサミがあると知り、すぐに買いに行きました!! 100均でよくある 200円や300円クラスではなく 本当に100円! ダイソーすきバサミ ついでに、ヘアーカッターも買ってしまいました。 ダイソーヘアーカッターも すきバサミの使い心地は? プロ…

浜松餃子の取り寄せや通販で「うまい!」口コミが多いサイトをご紹介。

じゅわ~とジューシーな肉汁が飛び出てくる うまそ~な餃子はないかな~ と!思っているあなた! 通販サイトで【旨い!】という口コミが多いサイトを見てみませんか? まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入) 楽天の口コミレビュー 【公式】【お得に選べる2個セッ…

国産牛肉を通販で購入するなら楽天がおすすめ!業務用・すき焼き用・しゃぶしゃぶのおすすめランキング~

やっぱり牛肉は国産がいいですよね。 その牛肉を購入するなら!信頼のある楽天通販で購入するのがお勧めです。 国産牛肉を通販で購入 国産牛肉を通販で購入 国産牛切り落とし1kg(500g×2個)焼肉 すき焼き しゃぶしゃぶ かどや牧場 楽天の口コミレビュー 黒…

キンキンの【アイスクリーム】をお取り寄せ!おすすめの通販をご紹介。

色々なアイスクリームを食べたい! そんなあなたにおすすめがアイスクリームを通販する! 買い物では、同じアイスクリームしかないのでいつもと同じになってしまいます。 しかし、通販では全国の色々なアイスクリームを見ることが出来るので、やっぱり通販が…

B-1グルメ王者【富士宮焼きそば】食べたいと思ったら!すぐにお取り寄せ。

もっちり麺とイワシの削り粉がソースと絡まり、たまりません! その富士宮焼きそばを直ぐにでも食べたい・・・ そう思ったら!やっぱり通販のお取り寄せですよね! 静岡県に行かなくても食べられる~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […

一柳こんにゃく店の【こんにゃくベーグル】の口コミ・通販サイトをご紹介。

楽天の通販で大人気の 一柳こんにゃく店のこんにゃくベーグル こんにゃくベーグルはダイエットにおすすめのパンで、巷で大人気になっている商品です。 こんにゃくベーグルを楽天で通販する 【送料無料】 ベーグル 蒟蒻40%以上配合の手作り 国産 こんにゃく …

玄米パンは美味しいの?食べた感想や口コミ【楽天で玄米パンを購入する】

栄養面などで、ダイエットにも人気の玄米 ただ、玄米だけでは美味しくないのでパンに混ぜて食べる 玄米パンがお勧めです。 玄米パンの感想や口コミ 素朴な自然な甘みが美味しくて、ふんわりもちもちした食感で何個も食べられる美味しさです。食べたときに香…

三重県の旅行で子どもと行ったら絶対に楽しい場所の紹介!

三重県の旅行 お子さんとの旅行は、どこへ行っても楽しいものですよね。コロナ禍でお出かけを控えておられた方も多いと思いますが…。 コロナも一段落し、これからはお出かけする機会が増えるのではないでしょうか。 本記事では、過去に子どもと三重県へ旅行…

神戸の子連れ旅行なら 宿泊先は神戸ポートピアホテルがオススメ!

神戸の子連れ旅行なら 家族で旅行に行ってリフレッシュしたり、家族で楽しく遊んだり。 そんな旅行に行きたいけど、子どもの年齢が小さいと、行き先の下調べや事前情報がとても大切になりますよね。 そんな方の参考になれば嬉しいです。 先日、兵庫県の神戸…

南知多ビーチランド&おもちゃ王国は子供達と一緒に一日中楽しめる!

子育て中のパパママ、休日は子供達とどこに行きますか? 飲食店、スーパーマーケット、ショッピングモール、テーマパーク、宿泊旅行など、外出する場所はたくさんあります。 結婚前は友達とテーマパークに行く機会が少なく、外出する時は飲食店でモーニング…

子供と行く旅行で季節毎に気を付けること

子供と行く旅行で季節毎に気を付けること 子供と行く旅行で季節毎に気を付けること 季節の変わり目の旅行 梅雨の時期の旅行 夏の旅行 【日焼け対策】 【水のトラブル予防】 冬の旅行 まとめ 子供と行く旅行では、その季節ならではのレジャーを楽しむことも多…

【福井県立恐竜博物館】恐竜好きの子供におすすめ!お得なチケットや恐竜ルームのご紹介。

福井県立恐竜博物館 福井県立恐竜博物館 福井県立恐竜博物館とは 恐竜博物館のチケットをふるさと納税で購入する 恐竜博物館周辺のホテルを楽天トラベルで見てみる 福井県立恐竜博物館周辺にあるおすすめホテル ホテルのイチオシ!恐竜ルーム(ティラノサウ…

旅行先での子供の体調管理のポイント

旅行先での子供の体調管理のポイント 子供と旅行に行く計画を立てるときは、子供が喜ぶ姿を想像して、旅の予定が盛りだくさんになりますね。 ですが、たくさん準備して楽しみにしている旅行も子供の体調が悪くなったらそれどころではなくなってしまいます。 …

経験者が教える!赤ちゃんと旅行に行くときの荷造りのポイント

荷造りのポイント 赤ちゃん 子育て中の旅行の予定はとても楽しみなものですね。赤ちゃんが喜ぶ姿を思い浮かべながらする荷造りも楽しい時間です。 でも、赤ちゃんとの旅行は荷物が多くなりがちです。 「赤ちゃんとの旅行ははじめてだから、何が必要かイメー…

赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること

赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること 家族旅行 赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること 家族旅行 交通手段と宿先決定で気をつける事 宿選び 旅行先で気をつける事 旅行中のトラブル まとめ 赤ちゃんを出産し、少し落ち着いて来たなという時、旅行に行くとな…

子どもと泊まりで必要な持ち物と【荷物を少なくするコツ】

3歳~6歳頃の子どもと家族旅行。 家族旅行 3歳~6歳頃の子どもと家族旅行。 荷物を少なくするコツ 代用する 子ども歓迎のホテルを選ぶ 現地調達 宅急便を利用 圧縮袋を使う 現地で洗濯。コインランドリーを利用する 子どもの荷物を子ども自身に運んでもらお…

1歳半の子供との海外旅行で【持って行って良かったもの、いらなかったもの。】

1才半の息子と初めての海外旅行。 持って行って良かったもの、いらなかったもの。 1才半の息子と初めての海外旅行。 【まずは行き先と時期】 【飛行機内で必要なもの】 より確実に寝かす方法 【旅行中にあって良かったもの】 ・抱っこ紐よりスリング ・冷め…

子供達と旅行に行くとき!【子供との旅行体験談】

【 20歳男性の子供との旅行体験談 】 子供達と旅行に行くとき正直子供達と行く旅行は、楽しくないと感じている人もいるでしょう。 私自身も楽しくないと感じていました。 なのでどうしたら楽しくなるとかも考えて実行してみたら、子供達と行く旅行を楽しく過…