きになる

気になることなどを発信。

本ページはプロモーションが含まれています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子育ての悩み ~自分の時間が持てない~

子育て中は自分の時間が持てないという悩み 子育ては、毎日が戦いという人は少なくないのではないでしょうか。 また、多くのおかあさんは、24時間365日、休むことができないないことに悩んでいるのではないかと自身の経験からそう思います。 いまでこそ…

旦那がゴミ出しをしないのは何故か?

「玄関にゴミを置いておいたら!普通ゴミ捨て場に持って行くでしょ!」と思っているあなた! それでは、旦那様はゴミをゴミ捨て場に持って行ってくれません。 なぜ?・・・ それは、笑っちゃうくらい簡単な理由なんです。 【ゴミを出してね。(優しくね)】…

土鍋炊きのメリット・デメリット ~我が家のご飯は土鍋炊き~

土鍋炊き 土鍋炊き きっかけ 炊飯器のメリット・デメリット タイマーが使える 保温ができる 失敗が少ない コメの種類によってはまずい 手入れが面倒 土鍋炊きのメリット・デメリット どんなコメでも割と美味しく炊ける 安い 手入れが簡単 保温ができない ま…

アスレチックでトレーニング!しかし・・・

アスレチックでトレーニング アスレチックでトレーニング どんなアスレチック 筋肉の衰え 今までにない部分がつる 体がダル重い だるさが抜けてくれない その後の1週間 筋肉痛が来るのが遅い 寝起きの体が重い まだまだ、だるさが抜けない まとめ 先日の日…

有吉の壁に出ていた【巨大スパ】は何処にあるの?行きたいので調べてみた。

2022年11月30日(水)夜7時に放送していた有吉の壁2時間スペシャルをいていたら、と~ても興味がわいてしまった巨大スパが映し出されていました。 色々なお風呂はもちろん!休憩所も広いし!着替えるロッカーも「どんだけあるん?」 「どんだけ人はいるん?…