きになる

気になることなどを発信。

本ページはプロモーションが含まれています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南知多ビーチランド&おもちゃ王国は子供達と一緒に一日中楽しめる!

子育て中のパパママ、休日は子供達とどこに行きますか? 飲食店、スーパーマーケット、ショッピングモール、テーマパーク、宿泊旅行など、外出する場所はたくさんあります。 結婚前は友達とテーマパークに行く機会が少なく、外出する時は飲食店でモーニング…

子供と行く旅行で季節毎に気を付けること

子供と行く旅行で季節毎に気を付けること 子供と行く旅行で季節毎に気を付けること 季節の変わり目の旅行 梅雨の時期の旅行 夏の旅行 【日焼け対策】 【水のトラブル予防】 冬の旅行 まとめ 子供と行く旅行では、その季節ならではのレジャーを楽しむことも多…

【福井県立恐竜博物館】恐竜好きの子供におすすめ!お得なチケットや恐竜ルームのご紹介。

福井県立恐竜博物館 福井県立恐竜博物館 福井県立恐竜博物館とは 恐竜博物館のチケットをふるさと納税で購入する 恐竜博物館周辺のホテルを楽天トラベルで見てみる 福井県立恐竜博物館周辺にあるおすすめホテル ホテルのイチオシ!恐竜ルーム(ティラノサウ…

旅行先での子供の体調管理のポイント

旅行先での子供の体調管理のポイント 子供と旅行に行く計画を立てるときは、子供が喜ぶ姿を想像して、旅の予定が盛りだくさんになりますね。 ですが、たくさん準備して楽しみにしている旅行も子供の体調が悪くなったらそれどころではなくなってしまいます。 …

経験者が教える!赤ちゃんと旅行に行くときの荷造りのポイント

荷造りのポイント 赤ちゃん 子育て中の旅行の予定はとても楽しみなものですね。赤ちゃんが喜ぶ姿を思い浮かべながらする荷造りも楽しい時間です。 でも、赤ちゃんとの旅行は荷物が多くなりがちです。 「赤ちゃんとの旅行ははじめてだから、何が必要かイメー…

赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること

赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること 家族旅行 赤ちゃんとの家族旅行で気をつけること 家族旅行 交通手段と宿先決定で気をつける事 宿選び 旅行先で気をつける事 旅行中のトラブル まとめ 赤ちゃんを出産し、少し落ち着いて来たなという時、旅行に行くとな…

子どもと泊まりで必要な持ち物と【荷物を少なくするコツ】

3歳~6歳頃の子どもと家族旅行。 家族旅行 3歳~6歳頃の子どもと家族旅行。 荷物を少なくするコツ 代用する 子ども歓迎のホテルを選ぶ 現地調達 宅急便を利用 圧縮袋を使う 現地で洗濯。コインランドリーを利用する 子どもの荷物を子ども自身に運んでもらお…

1歳半の子供との海外旅行で【持って行って良かったもの、いらなかったもの。】

1才半の息子と初めての海外旅行。 持って行って良かったもの、いらなかったもの。 1才半の息子と初めての海外旅行。 【まずは行き先と時期】 【飛行機内で必要なもの】 より確実に寝かす方法 【旅行中にあって良かったもの】 ・抱っこ紐よりスリング ・冷め…

子供達と旅行に行くとき!【子供との旅行体験談】

【 20歳男性の子供との旅行体験談 】 子供達と旅行に行くとき正直子供達と行く旅行は、楽しくないと感じている人もいるでしょう。 私自身も楽しくないと感じていました。 なのでどうしたら楽しくなるとかも考えて実行してみたら、子供達と行く旅行を楽しく過…