きになる

気になることなどを発信。

本ページはプロモーションが含まれています。

目黒鹿鳴館が閉店!その理由とは?

f:id:boulanger_0:20230614170803j:image

目黒鹿鳴館(めぐろかなめいかん)は、日本の東京都目黒区にあるライブハウスおよびイベントスペースです。目黒駅から徒歩で約10分ほどの場所に位置しています。

目黒鹿鳴館は、主に音楽ライブやコンサート、イベントなどの企画・開催が行われる場所として知られています。収容人数は比較的小規模ながら、アーティストやバンドのライブパフォーマンスを間近で楽しむことができるアットホームな雰囲気が特徴です。

様々なジャンルの音楽イベントが開催されるため、ロック、ポップス、ジャズ、アコースティックなど幅広い音楽好きにとって魅力的なスポットとなっていました。また、若手アーティストの発掘や育成の場としても重要な役割を果たしており、新しい才能の発信地としても知られています。

しかし、その場がなくなってしまう事になってしまいました。

なぜ?

その要因は、【退去】みたいです。

でも、2024年1月なので少しだけど時間はありますね。

退去後は、復活すると言っているので期待して待ちましょう。