きになる

気になることなどを発信。

本ページはプロモーションが含まれています。

【ソアリン】混雑でスタンバイパスを購入してみたら!なんと

「ソアリンって何かのキャラクター?」

ソアリン混雑

ソアリン

私は、ディズニーをあまり知らなかったので、女の子のキャラクターだと思っていました!(><)

のソアリン!混雑状況は180分待ち!

ソアリン混雑

ソアリン混雑

そんなに待つなら!絶対にスタンバイパスを買った方が良い!

だって3時間待っているのなら、他のアトラクションにも乗れるし!

ということで、スタンバイパスを購入

 

時間になったら、特別ゲートからの入場・・・

3時間並んでいる人を横目に入場・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そして、スタンバイパス専用の入口に入ったら『凄い!!』

特別感半端ない!!

 

あまりの感動に写真忘れた・・・( ;∀;)

 

今回は写真撮ってきました~

ソアリン混雑
ソアリン混雑